HOME>STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)

STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)
2013年10月の一覧

2013.10.30

毎週行ってます!

皆さまご存知ですか?今秋新規オープンしましたアピタ西大和店。

実は私の家の近く(車で10分)なので休みの日は良く行ってます。

西大和地区には総合ショッピングモールが無く今まで車で30分、40分かけて行っていたので嬉しい限りです。

 

 

さてさて感想は・・・   新規オープンだけあって明るく、綺麗。通路も広くとられて買い廻りしやすそうです。

なにより店員さんが元気で、皆さん笑顔が溢れてました。

辛口の嫁は・・・アピタはアピタやね。でも食料品は夕方6時位でも品数(半額の)多く大満足だそうです。

 

夕飯もフードコートで、嫁はモスバーガー、私はリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん&焼き飯を食べました。

お子様も年配の方も楽しめるような素敵なお店です。

2013.10.25

感動!

こんにちは

祭りと言うのにこの天気

テンション下がりますよね

鬼行列なんかは、幾つになってもチョッと見てみたい~って思うのは

私だけでしょうか・・・

 

さておき!

テンション下がる中、ものすご~~~く上がっちゃいました

昨日のドラフト会議ご覧になりましたか・・・とは言っても、お仕事中の方も沢山おられますよね

主婦の方もお忙しい時間帯です

私も、勿論仕事中・・・・・・・・録画しました

帰って何もかも済ませてさぁぁぁビデオオオ!!!

投手の一位氏名・・・もぉおおおおおおおおめでとう!!!

もぉ夢のまた夢ですよ!

感動しました

夢に向かって努力された結果でしょうねぇ

・・・・・っと夜中に盛り上がってました

 

2013.10.24

秋祭り!

いよいよ深まりゆく秋! 秋祭りのシーズンです。なんでこんな時に台風が来るんでしょうね。

伊賀上野では昨日から天神祭りで お神輿や屋台も出て毎年賑わう予定でしたが中止になる行事もあるそうです。  残念・・・

景気づけにこんなんしました。(左写真)

ハロウィンの風船マンです。

 

 

 

 

2013.10.18

10月15日火曜日

雨の中バードスプリングに行って来ました。

今週日曜日にうどんを食べに暗峠に行こうと思っています。

2013.10.11

か、か、からだが・・・

こんにちは

またまた暑さ到来ですねぇ

朝の涼しいうちにと思い、庭の手入れを・・・(先日草刈をし、除草剤をまいて、ほどよく枯れてきたので)

防草シートをひいて、砂利をひいたのですが・・・

・・・全身、筋肉痛です

15キロの砂利30袋・・・全然足りず、気が遠~~~くなりそうな作業です

今度は子ども達のいる日にしようと思ってます

やはり、年には勝てず・・・ですが、あまりの体力の無さに

正直ビックリ!です

日ごろから、何か運動を心掛けたいものです

 

2013.10.06

ハロウィンしてます。

こんにちは! めっきり秋めいてきましたね。

秋と言えば 行楽の秋。日本ならではの名勝 紅葉 観に行きたいですね。

 

ところであまり良く知らないのですが10月と言えばハロウィンです。アピタの館内でもいたる所でハロウィンのディスプレィ、ぬり絵コーナーが催されて、お子様も楽しそうです。

伊賀上野店でもハロウィンのぬり絵コーナーを売り場に作りました。かぼちゃだけでなく、人気キャラ アンパンまん、ドラえもんのぬり絵も用意しています。(ハロウィンもアンパンまんには勝てないようです。)

是非 遊びに来て下さいね!

2013.10.01

お買い物~

こんにちはぁ~

今日から10月

いい季節になりましたね~

栗、柿、・・・松茸

昨日は、リフレッシュ!友達と京都の

アメリカ合衆国に本社を置く、会員制倉庫型卸売り小売の『コストコ』に行って来ました

久しぶりに行ったのもあって、テンション

戦闘モード開始

あれも、これも、それも!!!2人でギャーギャー言いながら約3時間 

買いに買い捲ってレジで・・・    

家に帰って冷凍庫にも入りきらず

モォーダッシュで食べることに・・・

やっぱり食欲の秋ですよねぇ

子ども達も喜んでくれたし楽しい時間でした

 

 

アピタ伊賀上野店スタッフ

白を基調とした売り場で明るい雰囲気。16坪のゆったりとしたスペースの中、キッズスペースもご用意。
お子様連れでも安心です。
損害保険、生命保険21社の保険会社の中から、お客様にピッタリの保険をお選び頂けます。
難しい保険を分かりやすくご説明するのが私たちの使命、スタッフ一同毎日猛勉強です。
大切な保険。不安や疑問をどうぞ私たちにぶつけて下さい。お気軽にご来店下さい。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved