HOME>STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)

STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)
2022年5月の一覧

2022.05.05

◇感謝の気持ちを伝えよう

  

楽しかったこどもの日の次は母の日ですね☆世のお母さま方を感動させるために

こども達は一生懸命プレゼントを選んでくれています。

人気のプレゼントは何といってもお花!王道ですね。女性はいくつになってもお花をもらうと

嬉しいものです(*^▽^*) スイーツや化粧品、キッチングッズ、ダイエットグッズなども人気です!

変わったところでめざま〇テレ〇で紹介されていたケーキバーガーも美味しそうですよね。

グラスの中でパッと花が咲く花咲くジャスミン茶、グラスの中に富士山が見える富士山グラス

手作りで世界にひとつだけのオリジナルプレゼントなどいろいろありますよね。

でも本当に大切なのは日ごろの感謝の気持ちです「ありがとう」の一言をぜひ伝えてね!

★5月の紙芝居は29日(日) 11時からと15時からだよ★

★場所はクラベール店舗内 たくさんのお友達の参加を待ってま~す★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

三重で保険を探すなら

保険相談は何度でも無料!!

10社以上の保険商品を比較!!

-保険の見直し・新規加入-

生命保険のことならClavel!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アピタ伊賀上野店スタッフ

白を基調とした売り場で明るい雰囲気。16坪のゆったりとしたスペースの中、キッズスペースもご用意。
お子様連れでも安心です。
損害保険、生命保険21社の保険会社の中から、お客様にピッタリの保険をお選び頂けます。
難しい保険を分かりやすくご説明するのが私たちの使命、スタッフ一同毎日猛勉強です。
大切な保険。不安や疑問をどうぞ私たちにぶつけて下さい。お気軽にご来店下さい。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved