HOME>STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)

STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)
2023年12月の一覧

2023.12.04

◇12/23 紙芝居・クリスマスイベントです!!

 

 

 

☆☆☆11月もたくさんのぬりえ、ご来店ありがとう

ございました!! もみじにどんぐりでいっぱいで

す! また、遊びに来てくださいね!!☆☆☆

 

12/23(土)は、久しぶりの「紙芝居イベント」を開催します!

クリスマスも近いということもあり、”お楽しみ”をご用意して

おります!

お店もクリスマス使用に飾りつけしております。

もうすぐで冬休み。みんな楽しみの季節ですね(*^-^*)

早いことに、もうすぐで2023年も終わりになります。

 

この1年いかがでしたでしょうか。コロナも殆ど終息となり、

元の日常が戻ってきた感じはします。

ただ、個人的に思い返したのは、去年のこの時期に

伊賀の飲食店が数店、火災に見舞われたことです。

伊賀上野で生まれ育った身としては、普段から当たり前の

景色だったものが焼失し、大変ショックでした。

「師」が「走」らなければならないほど、忙しくなる”師走”の月。

楽しい時間を失くさないためにも、

火の元確認など、落ち着いて行動することが大切ですね。

 

私たちクラベールは、生命保険だけでなく、

自動車保険・家や社屋などの火災保険などの損害保険も

ほぼ全ての種目を取り扱いしております。

年末の保険の整理など、お役立ちできることございましたら、

いつでもご来店くださいませ。(*´▽`*)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

三重で保険を探すなら

保険相談は何度でも無料!!

20社以上の保険商品を比較!!

-保険の見直し・新規加入-

生命保険のことならClavel!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アピタ伊賀上野店スタッフ

白を基調とした売り場で明るい雰囲気。16坪のゆったりとしたスペースの中、キッズスペースもご用意。
お子様連れでも安心です。
損害保険、生命保険21社の保険会社の中から、お客様にピッタリの保険をお選び頂けます。
難しい保険を分かりやすくご説明するのが私たちの使命、スタッフ一同毎日猛勉強です。
大切な保険。不安や疑問をどうぞ私たちにぶつけて下さい。お気軽にご来店下さい。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved