HOME>STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)

STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)
2014年3月の一覧

2014.03.28

春♪

こんにちは

暖かくなって来ましたねっ

春ですよ!春!!!

ぽかぽか日和

お花見です!・・・私はどちらかといえば花より団子ですが

とは言え

重いコート脱いで出かけませんか

・・・花粉症の方は大変ですよねぇ

 

アピタ伊賀上野店では

ご進学、ご就職応援キャンペーン開催致しております。

この春、新しいスタートされる方

 

今が保険を考えるチャンスッ

ぜひ!足を運んで来てくださ~い

 

お待ちしておりま~~~す

 

 

2014.03.27

もうすぐ桜が

皆様、お元気ですか? 子供達も春休みが始まり目を輝かせてはしゃいでいます。

アピタ伊賀上野店も子供が走りまわっています。

もう直ぐ4月 新年度です。 毎年桜が開花する頃、新たな気持ちになって、元気になってよい季節です。

アピタ伊賀上野店では桜、春、新生活をテーマにちょっとわくわく感のあるディスプレイをしています。

消費増税、アピタに買いだめに来られた際には是非見に来てください。

 

2014.03.08

卒業式

こんにちは

 

あちこちで卒業式が・・・

ご卒業されます方、おめでとうございます

 

我が家も、男の子2人高校、中学卒業式に行ってきました。

なんといっても・・・寒い!!!の一言です

高校の卒業式、ストーブ無しですよ!!!   音がうるさいからだそうですが・・・つらかった

中学の卒業式にはひざ掛け持参しました

 

ですが・・・やはり卒業式だけあって込み上げてくるものがあって

対面で卒業生が全員一言だけランダムに言うんですが、誰が言ってるのか追いかけるのが大変で

自分の子をジッと見つめて一瞬で終わり

そのあと合唱になるんですが うちの子が・・・

もぉぉぉ私も涙止まりません

最後にお世話になった先生にご挨拶して無事終わりました。

子ども達は写真撮ったりなんかして盛り上がってました

とってもいい卒業式でした

 

 

 

2014.03.07

新規オープン!

  1. 本日、アピタ伊賀上野店1階にアパレルのセレクトショップ topic さんが新規オープンしました。

なんとクラベールの目の前、通路挟んですぐの場所です。相当広く 約200坪のスペースです。

春色のニットやカットソー、バッグや雑貨が一杯。思わず娘に買ってしまいました。(安いスカーフです。)

 

消費税増税前に、春のシーンに備えてみませんか? ご来店をお待ちしております。(ついでに当店ものぞいてくださいね。)

by ラスカル

 

 

アピタ伊賀上野店スタッフ

白を基調とした売り場で明るい雰囲気。16坪のゆったりとしたスペースの中、キッズスペースもご用意。
お子様連れでも安心です。
損害保険、生命保険21社の保険会社の中から、お客様にピッタリの保険をお選び頂けます。
難しい保険を分かりやすくご説明するのが私たちの使命、スタッフ一同毎日猛勉強です。
大切な保険。不安や疑問をどうぞ私たちにぶつけて下さい。お気軽にご来店下さい。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved