HOME>STAFF BLOG(本店)

STAFF BLOG(西大寺本店)
2023年8月の一覧

2023.08.28

残暑お見舞い申し上げます

 

残暑厳しく・・

台風シーズンも到来・・油断ならない日々・・

そして少―しづつ一日が短くなってきました。

 

そんな中、8/18~8/20に今年も奈良市内の平城京で

「天平たなばた祭り 平城京天平祭・夏2023」が開催されました。

煌びやかな衣装をまとった行列やミラーボーラー、燈花会で天の川を演出されていたりと

奈良ならではの幻想的で華やかな空間ができあがっておりました。

奈良の美味しいブースも大好評だったようです。

お目当てのショップは大行列で断念したワタシw

イベントは楽しくていいですね(^.^)

 

ご契約いただいている皆様へ

*住所・電話番号・銀行口座など変更ございましたら必ず弊社までご連絡くださいませ*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

奈良で保険を探すなら

保険相談は何度でも無料!!

10社以上の保険商品を比較!!

-保険の見直し・新規加入-

生命保険のことならClavel!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2023.08.25

まだまだ暑い夏

 

台風6号・7号の被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

 

連日猛暑日が続いておりますが、今年は久々に行動制限のない夏と言うこともあり

夏休みを満喫された方も多かったのではないでしょうか?

 

 

毎年、奈良へかき氷を食べに行くのを楽しみにしているのですが、今年の夏はまだ食べれていません…(T_T)

奈良には氷室神社と言う氷と深い関わりのある神社があるため、かき氷店が多くあり冬の時期も食べれるお店もあります。
冬の寒い時期に暖かいお店でいただくかき氷もいいですが…やはり暑い時期に食べるかき氷は格別ですよね!
店舗にご来店いただいた際は、ぜひ奈良まで足を伸ばしてかき氷を堪能してみてください~

 

 

お盆休みも終わり、8月も下旬になりましたがまだまだ危険な暑さは続きますので、引き続きこまめな水分補給を取って夏を楽しみましょう♪

 

 

↓中に果物がたくさん入っていてボリューミーですが、ぺろりと食べれてしまいます。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

奈良で保険を探すなら

保険相談は何度でも無料!!

約20社の保険商品を比較!!

-保険の見直し・新規加入-

生命保険のことなら Clavel!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本店スタッフ

生命保険も損害保険もクラベールにお任せ。
近鉄「新大宮」駅北口を出て徒歩6分、奈良県年金事務所の西側です。
また、キッズスペースもあり、お子様連れでも安心。
あなたにあった保険を一緒に探しましょう。
ぜひお気軽にお越しください。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved