HOME>STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)

STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)
2014年6月の一覧

2014.06.05

くまもん♪

最近 何かと話題のゆるキャラ♪

その中でも一番人気の「くまもん」はご存じの方も多いはず(*^^*)

その「くまもん」がたい焼きに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて食べるのが可哀相なくらいですね(*><*)

・・・といいつつ 美味しくいただきました♪

2014.06.04

近畿地方も梅雨入り

6月ってこんなに暑かったですか!?  と思うくらい暑いですよね・・・  バテバテです。。  6月にエアコンクーラーを必要とした記憶が私にはないのですが・・・

あっつーーーいので、もう我慢の限界でイオンモール大和郡山のジョーシンさん でエアコンを買いに行きました。 エアコンを購入してるお客様が多い多い。それだけ暑いってことですよね。 エアコンって高いですねぇ・・・ お掃除機能とか付いてるやつがよかったですが、 断念しました。 ジョーシンさんの帰り道、もう15時ですが 遅遅のランチを♪ 3ヶ月ぶりくらいに 奈良市のSAKURAへ。 今日は アボカドバーガー(^^) 女性ってアボカド好きですよね?

美味しいですよ~

食べたあとは鹿さんと運動♪

 

見知らぬおじさんが どんぐりを大量にくれました。

鹿さんってどんぐり食べるんですね(^^)

鹿さんが寄ってきます。わんさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモール大和郡山店スタッフ

難しいと思われがちな保険を、分かりやすくご説明させていただきます。
「ちょこっと見積りコース」から「じっくり相談コース」まで!
皆様のお越しをお待ちしています。
お気軽にご相談ください。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved