HOME>STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)

STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)
2013年12月の一覧

2013.12.27

世界一の光のツリー

みなさん、こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

クリスマスはどう過ごされましたか?

家族でおうちパーティーをされた方。

レストランでクリスマスディナーを楽しまれた方。

なんと、わたくし、USJに行って参りましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 

証拠写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人、人、人・・・・・・・

覚悟していきましたので、何とかなりましたが(笑)

 

 

ユニバのツリーは

『世界一の光のツリー』だそうです。

 

ものすごーーーく、綺麗で、ロマンティックでした(*从>∀o*)o.゚。*・

ただ、人が。。。多すぎですが。。。

 

写真はブルーですが

色も変わるんですよー。

 

 

 

ホントに、凄い人でしたが、何年かぶりにユニバに行きましたので

年甲斐も無くはしゃいでしまい、筋肉痛。。。。゚゚(つД≦。)°゚。

でも、ステキなクリスマスになりました。

 

ユニバのツリーは1月までやっているようです。

世間はすっかりお正月モードですが、

クリスマス遊びたらなーいという方、オススメですよ(≧艸≦*)             イオン吉田

2013.12.26

サンタさん来てくれましたか?

イオンモール大和郡山は 26日から お正月モードです(笑)

お正月のBGMがかかっています。

 

 クリスマスとかあまりイベントごとに興味がない私ですが、一応 23日に ケーキを

いただきました。(24.25にケーキ屋に行くと受取りの方で混むので毎年24.25は避けます)

ブッシュドノエルとフルーツタルトを購入♪

 

私の小さな独り言・・・

クリスマスケーキって美味しいですか?

普段は美味しいケーキ屋さんで買っても、いつもより1000円くらい高いし、保存が効くように

中にはフレッシュフルーツは入っていないし、クリームも重ため(日持ちの為かな)な気がします。

クリスマスケーキ 3800円

フレッシュフルーツタルト2600円

 

クリスマスケーキは目で見て可愛いのでまぁ仕方ないか・・・

 

来年はサンタさん来てくれるかな??

 (良い子してようっと♪)

2013.12.22

猛牛戦士トークイベント in イオンモール大和郡山

こんにちわ。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

 

今日、イオンモール大和郡山に『猛牛戦士』なるものがやって来ていました!!!∑q|゚Д゚|pワオォ

 

 

小さいですが、見えますか???

 

テレビでお馴染みの

近鉄バファローズOBの金村義明さんと

ピッカリ投法でおなじみの佐野慈紀さんです。

 

『猛牛戦士’s』です・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

なんで、猛牛なんですかね。。。(。´-ω・)ン?

 

と、とにかく、たくさんの方が見に来られていましたよ???

 

私は、(;@3@)何々?ヮヵンナィ。。。という感じ(笑)

 

イオンは年末に向けていろんなイベント盛りだくさんデス!!!

是非是非、遊びに来てくださいね♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

クラベールイオンモール大和郡山店は【年中無休】です!

いつでもご来店くださいふなっしー の画像

 

 

2013.12.20

お嫁に行きたい(本気です)

 

 12月20日 雪!!雪が降りましたね!!

 郡山の南に住んでいるのですが、車に1センチほど積もりました。

ホワイトクリスマス♪になるかもですね。

みなさま、車の運転には注意を!!奈良県の人はスタッドレスタイヤに履き替えない人も

けっこういらっしゃいますからね。

私も今年はまだ履き替えていなかったので、今朝雪が積もり始めた時は焦りました(--;)

雨で流れて良かった・・・

 

先日、友人の結婚式で ブーケ ゲットとなりました!!

恥ずかしかった・・・(トス形式でなく、たくさんあるリボンの中から1本選び、どれか1本がブーケ

と繋がっている仕組み)

ブーケトスでブーケをゲットしたらお嫁にいけるという、都市伝説!?迷信!?

があるので、私もお嫁にいけるかな・・・

 

 

2013.12.06

オタクなワタシ

こんばんわ(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

12月になり、街はクリスマスモードですねハート の画像Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像ハート の画像

サンタさん、来るかな来るかなー。。。

いい大人なので、

『サンタさんにコレ(指差しながら)欲しいってお願いしたーー(〃ω〃)』

と、ちゃっかり、しっかりアピールをしています(笑)

 

実は、私は、AKBの大ファンです。

かわいいアイドルが大好きで、いわゆるオタクなのかもしれませんガーン の画像

で、最近は、ももクロかわいいなーーと思っていたところに

発見いたしました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

即買いですテヘペロ デコメ

中身は昔ながらのそのままですが、シールがももクロ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

調べた所によると、現在店頭などにある分のみで生産はしていないとのこと。

頑張って集めるぞーーー頑張れ デコメ

両親には、いい年してと白い目で見られていますが

なんか、癒されたり元気がもらえるんですよね。。。

きっと、歳をとったんですね珍さん/ウソ泣き デコメ    イオン吉田

 

2013.12.02

12月に入りましたね(今年もあとわずか…)

12月です!!

 早いですね。ついこの前年賀状を書いたと思っていたのに、また年賀状の季節・・・

 

来年は午年。馬を祭っている神社は近畿にあるのでしょうか?

ご存知の方 私に教えてください(><)

2013年は巳年だったので大神神社へ参拝しましたが、1月4日に行ったにもかかわらず、大渋滞

でした。

お正月の前に、

 

クリスマスです♪サンタさんにお手紙書かなくちゃ♪

 お店にもツリーを飾りました☆昨年より、飾りがバージョンアップ。

写真では分かりづらいですが、イルミなんですヨ(≧▽≦)

イオンモール大和郡山店スタッフ

難しいと思われがちな保険を、分かりやすくご説明させていただきます。
「ちょこっと見積りコース」から「じっくり相談コース」まで!
皆様のお越しをお待ちしています。
お気軽にご相談ください。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved