HOME>STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)

STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)
2014年1月の一覧

2014.01.16

旬?

おはようございます。

毎日ほんっとに寒いですねー

めんどくさがりの私ですが、珍さん☆インフルエンザ☆予防接種☆手洗い・うがいを忘れずにネ デコメ

手洗い・うがい、頑張っています!!!

みなさん、風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいネ♪

 

先日、叔母がイチゴをくれました。

 

『初物だー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』

と、大喜びでいただきました。

ビックリするぐらい綺麗なイチゴで

食べてもビックリ!!!

めちゃくちゃあまーいコリラックマ、おいしいね デコメ

ふと思いました。

『てか、イチゴって今が旬なの???』

冬になると、イチゴ味のお菓子やケーキがたくさん出ますが

ご存知ですか(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

 

もちろん、私分からなかったので調べてみますと

《春》だそうですリラックマ、実写、ふーん デコメ

なんとなくそうかとは思ってましたけどねA´ε`;)゚・゚

 

 

ちなみに、余談ですが

初物を食べると、寿命が75日延びるそうです∑q|゚Д゚|pワオォ

これは。。。食べないとッッッリラックマ、お菓子中 デコメ

張り切って食べ過ぎて

寿命を縮めないように気をつけないと。。。(タイトルなし) デコメ   イオン吉田

 

 

 

 

2014.01.11

冬といえば・・・!?

 

 イルミネーションですよね☆

最近流行の 3Dプロジェクトマッピングとやらも見てきました(^^)

神戸イルミナージュ (神戸フルーツフラワーパーク内)

ちょっと山間部?なので雪が舞っていました。とーっても寒かったです・・・

凍傷かと思うくらい手袋をしてる手が 痛かった・・・(T_T)

クリスマスはっとても混雑するという口コミが多かったですが、この日は ど平日

だったので、 ガラガラ~  

会場が 広~いので 人が まばらです・・・寒いのでとりあえず端から端まで走ってみました。

息切れ!!( ̄□ ̄;) 

 

大阪城の3Dプロジェクトマッピングも見てみたいですね♪

もう見た人います!?虎とかでて来るらしいですよ!

 

神戸イルミナージュは馬イルミが多かったです。

午年だから?と勝手に解釈していましたが(それとも白馬とか木馬をイメージ?なのかな)

 

2014.01.02

謹賀新年

 

 皆様 あけまして おめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願い申しあげます。

 

 

初詣には行かれましたか?

今年は午年ですね。

京都の藤森神社は 馬の神社として有名だそうですよ。

どこの神社に行っても初詣は人だらけだと思っていましたが、能勢にある

とある急勾配の神様は とっても人が少なかったです。

ものすごーく 急勾配でしたが・・・

 

イオンモール大和郡山店スタッフ

難しいと思われがちな保険を、分かりやすくご説明させていただきます。
「ちょこっと見積りコース」から「じっくり相談コース」まで!
皆様のお越しをお待ちしています。
お気軽にご相談ください。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved