HOME>STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)

STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)
2013年9月の一覧

2013.09.28

予定変更(_ _|||)

こんにちは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

 

朝と夜が急に涼しくなりましたね!!

夏が終わるのを、今か今かと心待ちにしていた私には

やっといい季節が巡ってまいりましたふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

 

涼しくなってきたので、そろそろ・・・

ということで、先日お出かけの予定を立てました。

 

『ワールド牧場』と『関西サイクルスポーツセンター』

 

前日に色々と下調べをして、最後の最後までどちらに行くか決められず

布団に入りながら

『明日は、馬に乗って犬と遊んで、うさぎをだっこして・・ぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ の画像・』

『いや、乗ったことない自転車で気持ちよく走り回る・・・*ミッキー&ミニー* の画像

と、楽しく悩みながら眠りにつきました(ー3ー).。oO

 

ところが、翌朝、なんと、ものすごく暑い!!!暑い暑い暑いっっっ!!!

こんなに暑かったら、行けないよっっ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

と、いうことでタイトル通り、予定変更となりました。。。

 

結局、冷房がしっかりきいている

ショッピングモールアンパンマン の画像

 

しょうがないです。。。

そんなすぐには秋になってはくれません(;´Д`) うぅっ。。

 

 

健康的なジュースをいただいて

帰宅となりましたシンプル の画像

 

 

 

 

朝と夜だけじゃなくて、早くお昼ももうちょっと涼しくなってくれたら

どんどんアクティブに出掛けます!!!敬礼 の画像     イオン吉田

2013.09.27

秋らしくなってきましたね☆

9月ももう終わりですね。

 朝晩涼しくなりました。帰り道とても寒いです。

 22時回ると、外はかなり涼しいですよ。

日中はまだまだ暑いのに・・・

 

今日はうどん屋さんで変わりダネを食べたので、

アップします♪

ベーコンチーズ釜卵(いわゆるカルボナーラのうどん!?)

広陵町にある鈴庵さんという讃岐うどん屋さんなのですが、

釜揚げうどんと まいたけ天が絶品!!あっ もちろん、ベーコンチーズ釜卵も美味でしたよ。

昔、丸二日間香川県で香川県内の美味しいといわれるうどん屋さんを散々めぐった

帰路にここでおうどんを食べました。正直、香川まで行った時間 返して!! と思いました。

(香芝でお昼数時間しかあいていない 讃岐うどん たぬきさんの ぶっかけ 絶品です )

 

2013.09.10

大食漢

こんにちわφ(ゝc_,・*)♪

 

前に一度ブログでお話しさせていただきましたが

私は、去年、やっと、やっと、やっと、お好み焼きに目覚めました。

で、無性に食べたくなったので。。。

行って参りましたーーーーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

 店員さんが作ってくれます。

 

 私の分はボリュームたっぷりモダン焼

 

 やっぱり店員さんは上手ですね

 

 あまりの興奮に写真を撮る前に食べてしまいました。

 

おいしそーーーーーo(●´ω`●)o

写真を見てるだけで、また食べたくなってきた。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

27年分を取り返すために

また食べに行ってきます!!!        イオン吉田

2013.09.09

こんにちはε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

 

急に秋らしくなって

今日はとってもいいお天気ですね。

思わず出かけたくなるくらい、気持ちのいい秋晴れです。

しばらくすると、また寒い寒い冬がやって来てしまいますが

今はあまり考えないことにします(ノω<;)

 

ところで。。  。

今朝、家族でテレビを見ていたら

『蚊』について特集(?)をやってました。   

蚊って、11月の中ごろまでいるそうですャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

意外じゃないですか???

我が家では、特に母がかまれやすく

ついで、私、父、の順でいつも餌食にされます。

                            クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

ご存知の方も多いかもしれませんが

「O型」 「体温が高い人」 「黒色」 「二酸化炭素」 など

蚊が好きなもの=蚊にかまれやすい人 の特徴です。

 

ちなみに、母はA型ですが、O型の父よりはるかにかまれています。

『お母さんは黒いからやな』 と色白の父に言われ

『体温が高いからやわ』 と本気で反撃を開始する母┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

朝からなかなかのバトルが繰り広げられました。

 

私は。。。

母が一緒にいてくれれば

私がかまれることはあまりないので、いいかなーと思っていましたが

口にはしませんでした。。。(A;´ 3`) ぁせぁせ

 

(私の心の声)

お母さん、11月まで頑張ってねヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o”エイ(+`・o・)ノ”オー!!    イオン吉田

 

 

 

 

 

2013.09.08

島根県は遠かった・・・

最近体調が悪く、ここは神頼み!!と、思い立ち、

いざ!!出雲大社へGO!!

私は昔から地理が得意では無かったのですが、出雲大社が

島根県であること、島根県までどれほどの距離があるかも

あまり把握しないまま、思いついた翌日にナビを頼りに出かけました。

 

結果・・・・ めちゃめちゃ遠かった(T_T)

朝4時半に出発し、出雲大社についたのは昼前。

着いた頃には、スタミナ切れで、疲れきっていた私は静かにお参りをし、島根を後にしました。

出雲大社滞在時間わずか40分。

その後鳥取県まで戻り、ランチを♪

海がある県の海の幸は美味しいですね。

みなさん!!私は鳥取県で

スタバを一生懸命ナビやスマホ

で探していたのですが、ないんです!!

ご存知でしたか!?

鳥取県は唯一スタバが無い県だそうです。

なんで!?スタバの社長さん、どうして??

 

イオンモール大和郡山店スタッフ

難しいと思われがちな保険を、分かりやすくご説明させていただきます。
「ちょこっと見積りコース」から「じっくり相談コース」まで!
皆様のお越しをお待ちしています。
お気軽にご相談ください。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved