HOME>STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)

STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)
2013年4月の一覧

2013.04.14

母の日キャンペーン

 

 ★4月13日から5月12日の母の日まで キャンペーンを開催中です★

 

クラベール とは スペイン語で カーネーション

そして カーネーション の花言葉は 「愛を信じる」 です。

 

ステキな花言葉ですね♪

大切な人をもっとしっかり考えるきっかけにしてみて下さい。

スタッフ一同 ご来店お待ちしております。

 

2013.04.14

桜は葉桜になりましたが・・・

 

 あんない綺麗だった満開の桜ももう、葉桜ですね。

(吉野は今が満開ですよ♪連日吉野方面はバスが多く、渋滞しています ※マイカー規制のため観光バスでしか入山しにくいです)

桜は散りかけてはいますが、ネイルを桜にしてみました・・・(遅いですよね ^^;)

でも今しておかないと来年の春までできないですよ!というネイリストさんのお声に押され・・・

ネイルは私たちと同じイオンモール大和郡山さんにある、マリアブランさんで施術していただいてます★

 

あと、ドラゴンボール 神VS神 映画 鑑賞してきました!!

ごはんくんにお嫁さんがいました。ビックリです。

あんなに可愛かったごはんくんも、パパに成長していました。

私と同じ世代の方々なら、楽しめる映画だと思います。

平成生まれの方はドラゴンボール知らないですもんね・・・

 

 

大和郡山店 フクダ

2013.04.09

頭派?しっぽ派?

 

 イオンモールの中にあるタイヤキ屋さんの

チョコバナナカスタード味

 

 

とっても甘くて美味しいんです。

期間限定で色々な種類のタイヤキがあって

新しいのがでる度に、ついつい(。・ρ・)ジュル

 

 

 

 

ところで。。。

みなさん、タイヤキはどちらから食べられますか?

ちなみに私は、いつも無心で頭からかぶりついてしまいます(;´Д`A “`

 

今までまじまじとタイヤキを見ることはありませんでしたが、

こうやって見てると、頭から食べるのがかわいそうに・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

次ぎ食べる時まで覚えてたら、しっぽから食べようと思ってます!(≧ω≦)b

2013.04.04

おいしいキティー♪

 

こんばんわ!

 

←これ、何か分かりますか???

 なんと!!!

食べれる『キティちゃんドーナツ』なんです★

 

外はホワイトチョコでコーティングされていて、

中にはチョー黄緑色のクリームが。。。

見た瞬間は、ちょっと衝撃でした(笑)

実は。。。青リンゴ味のクリームなんですネ、斬新。

 

 

私は、

『可愛くてたべれなーいっっ』ていうタイプではなく

『可愛いっっ!美味しそうッッッ!!!!』というタイプなので、パクパクパクっといただきました。

 

他にも、オレンジクリームが入ったものなど、たくさん種類がありました。

期間限定のようなので、ぜひミスドにいってみて下さい♪♪♪

 

イオンモール大和郡山店スタッフ

難しいと思われがちな保険を、分かりやすくご説明させていただきます。
「ちょこっと見積りコース」から「じっくり相談コース」まで!
皆様のお越しをお待ちしています。
お気軽にご相談ください。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved