HOME>STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)

STAFF BLOG(イオンモール大和郡山店)
2013年3月の一覧

2013.03.31

桜 満開♪

 

 3月末というのに、肌寒い日が多いですね。

 でも、桜は満開でした♪

 お弁当を作って、大和高田市にある大中公園へお花見へ(^^)

大中公園は、川沿いにずーっと桜が植えられていて、大中1000本桜として奈良県南部では有名な

お花見どころです。駐車場も無料だし、あまりお金かからないし、良いですよ。

お花見して、バトミントンして、翌日腕が・・・・ 

2013.03.14

京セラドーム

 

 バッファローズVSホークスのオープン戦観て来ました♪

オープン戦なので人はまばら・・・でも1000人くらいはいらっしゃいましたよ。

帰りになんばグランド花月隣の たこ焼き「なにわ」でたこ焼きを★

なにわ はいついっても並んでますね。平日なのに。

あと、あの日本初出店のコペンハーゲン「タイガー」にも寄って来ました。整理券制度は解除されていましたが、

平日の昼間にもかかわらずものすごい人!人!人!でした・・・

北欧雑貨中心なので、とてもデザインが可愛らしいです。色がとにかくカラフルです。

でも、人混み過ぎて、全然ゆっくり見て回れなかったです。レジが2階まで並ぶんですよ・・・

あと、アメリカ村にあるので、この歳になるとアメ村を歩いてるだけで、ちょっと怖い・・・

若い人が多すぎて、疲れます。

タイガーのオススメポイントは、レジ袋です!

レジ袋というものが存在せず、袋は自分で買うシステムなのですが、その袋が

レジ後にある約30種類くらいの中から好きな袋を選びます。どれも個性的で大きさも色も形も様々です。

しかも値段も60円~ とお安い!

どれも可愛くて、斬新なデザインもあって、袋だけ集めたい!と思いました(^^)

あと1年くらいしたらゆっくり見て回れるお店になるかな・・・

 

2013.03.05

《初》モツ鍋

こんにちは★

昨日、初めてモツ鍋を食して参りました!!!!

 

もともと、お肉は大好きなのでたいっっへんおいしかったです♪♪♪

だしは『辛みそ』、写真はグツグツなる前です。。。

グツグツなった後は、一瞬で無くなってしまいました(笑)

焼きモツなるものも、初めていただきました。

香ばしくてジューシー・・・思い出しただけで・・・よ、よだれが・・・

シメは雑炊!!!

とっても、とーってもおいしかったです。

本当はもっと写真を見ていただきたっかのですが

写真が1枚しか撮れない位、みんながっついてしまいました。

 

どんどんあったかくなってきて、春が待ち遠しいですが

お鍋を食べると、冬が続いてもいいな、と思う食いしん坊でした。

 

 

2013.03.03

テッド(ちょっぴり悪いクマちゃん)

 

 こんにちは(^^)

 

 3月1日 (映画ファーストデー 1000円!) 映画を2本見てきました。

1000円なのでまとめて鑑賞。普段の1800円って、ちょっと高い・・・と思ってしまうのは

私だけでしょうか・・・

テッドは、感想としては見て損!ってことはないですが、映画から何かを学ぶ・・・っていう映画では無かったです。

でも、ホロっと涙がこぼれる場面もあり、個人的には見て良かったです。1000円なら納得の映画。

フライトも見てきました。(3月1日公開初日) 予告編を見て、かなり期待をしていったせいか、少しがっかり。

パイロットがほぼ不可能に近い飛行(この飛行は見ていてすごかったです!!有り得ない飛行操縦です!)をし、乗客乗員の死傷を最小に抑えれた、という話は予告から想像し得る話

でしたが、そこから後のストーリーも、THE! アメリカ映画!って感じのお決まりのストーリーで、なんとなく

見ていても先のストーリーが読めてしまうところが残念でした。

ファーストデーや大和路シネマの日・レディースデーを活用して、観てみてください♪

 

(テッドは、教育には良くありません・・・。賛否分かれる映画であります でもテッド可愛いですv

2013.03.03

3月3日 ひなまつり♪

 

 今日はおひな祭りですね☆

ハマグリのお吸い物!!と思いましたが、ハマグリって高いですね(泣)

雛人形(ひな壇)に飾る 菱餅や紅白餅が、人形に比べかなり大きい・・・

と、小さい頃から違和感がありました(^^;)

可愛くない子供でした・・・

 

おひな祭りだからか、イオンクレジットで10%割引だからかは分かりませんが、今日は

イオンモール大和郡山人混みです。

私は10%割引を使って、バッグを購入しちゃいました☆

 

イオンモール大和郡山店スタッフ

難しいと思われがちな保険を、分かりやすくご説明させていただきます。
「ちょこっと見積りコース」から「じっくり相談コース」まで!
皆様のお越しをお待ちしています。
お気軽にご相談ください。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved