HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2016年9月の一覧

2016.09.01

期間延長!!・・・そして・・・

こんにちわ( ´∀` ) 長かった夏休みも終わりましたね・・・。

 

 

 

 

この夏休みの期間、当店恒例イベントでたくさんのお子様たちに『スーパーボールすくい』チャレンジしてくれました。

 

 

 

 

ありがとうございました。 なんと!!!!!!

 

 

 

 

アピタタウンけいはんな店では期間延長し9月15日まで『スーパーボールすくい』やることになりました! 最高記録は変わらず

『シュンガくん110個』が第一位に輝いております☆彡

是非この機会にチャレンジしに来てくださいね♪

 

 

今月のご案内をしたいと思います。

『がんについてみなさん考えてみませんか?』

今や、2人に1人はがんになると言われている時代です。

しかし、様々な治療方法が日々進歩している事と早期発見が治す事のとっても大切なことです。

店頭にてがんに対するご案内やチラシ、パンフレットも揃えております。

わからない事疑問に思う事なんでもお声掛け下さい。

女性の方には『乳がん触診モデル』を設置し触って体験してもらえます。

 

『検診行こうと思ってるねんけど怖くて・・・』とか 『年に1度はマンモグラフィしてます』とか

お客様とのお話の中で色んなお声聞きます。

もちろん検診も大切ですが、乳がんは他のがんと違い、自分でセルフチェックできます。

最も早期発見しやすいがんです。

この機会に触診モデルを触って体験して頂いて一緒にがんについて考えてみませんか?

ぜひぜひお待ちしております。

 

 

 

 

 


奈良・京都で保険を探すなら 保険相談は何度でも無料!!

保険の見直し・新規ご加入

生命保険・損害保険の事なら

CLAVEL♪

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved