HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2016年8月の一覧

2016.08.21

あと少しで楽しい夏休みも・・・

みなさん、こんにちわ(*´▽`*)♪♪♪

 

 

 

 

今日は8/21(日)。

 

 

 

楽しい夏休みもあと10日ですね。

 

 

 

たくさん、夏を満喫されていますか?

この2、3日前にせみが鳴いていました(夏なので鳴いていてあたりまえですが(笑))

それが、『つくつくぼうしが』鳴いていたのです。

『つくつくぼうし』といえば、鳴き声が聞こえてくると夏も終わりに近づいている・・・・

っていいますよね。連日体温並みの猛暑が続く中私たちには間もなく夏が終わるなんてとうてい

想像できませんが・・・(-_-;)

 

 

 

そんな暑い日がまだまだ続いている中、

クラベール夏のイベント開催中の『スーパーボールすくい』ですが、連日元気なお子様たちが参加してくれております!

すごく楽しそうにスーパーボールすくいをしているお子様たちを見ていると仕事の疲れも吹っ飛びます(笑)

すごく癒されます(n*´ω`*n)

なんと、参加してくれたお友達から最高記録が出たので店頭で貼りだしさせて頂いてます。

『シュンガくん』なんと・・・・・・・・・・110こ!!!!!!!!

 

 

 

 

8月31日(水)迄やってますのでぜひぜひ僕が!!!私が!!!最高記録出すぞーっっってお友達!!!

遊びに来てくださいね!

 

 

引き続き保険のお悩み解消キャンペーンもやっております(o^―^o)

保険で分からない事、不安に思っている事、なんかこれでいいのかなぁ~とお悩みの方

どんな些細な事でもOKです。

クラベールけいはんな店でスッキリしませんか?

 

 

 

奈良・京都で保険を探すなら 保険相談は何度でも無料!!

保険の見直し・新規ご加入

生命保険・損害保険の事なら

CLAVEL♪

2016.08.07

楽しい夏休み♪

こんにちわ!! 毎日あつ~い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、天気予報を見ていたら、今年は残暑が厳しくて10月近くまであつ~い日が続くとかなんとか・・・。

暑いのが苦手なもので・・・(笑)

でも、夏ってたくさん楽しいことありますよね!

例えば・・・   夏祭り・海水浴・花火・・・

言い出したら止まらなくなりそうですので当店恒例のイベントのご案内したいと思います♪

夏休み特別企画♪8月31日まで『スーパーボールすくい』開催しております。

昨年も、たくさんのお子さん達によろこんで頂いたみたいでありがたいことでございます。

小学生以下のお子様限定ですが(もちろん無料です(笑))すくえなくてもプレゼントしちゃいます!!!

ぜひぜひ、クラベールアピタタウンけいはんな店へお気軽にお越しくださいませ。

奈良で保険を探すなら

保険相談は何度でも無料!!

10社以上の保険商品を比較!!

-保険の見直し・新規加入-

生命保険のことなら Clavel !!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved