HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2013年8月の一覧

2013.08.31

あんしんセエメエくんがやってきた!!

こんにちは♪

本日(8/31)と明日(9/1)はアピタタウンけいはんな東館1階フードコート前で、小学生以下を対象とした「無料スーパーボールすくいを開催しています。

そこで、セエメエくんもお手伝いにかけつけてくれました♪

セエメエくんがお手伝いしてくれる時間は未定ですが、時々やってきてくれますので是非、一緒に写真を撮ったりしてくださいね。

また、アンケートにお答えいただきましたお客様には、もれなくBOXティッシュもプレゼントしておりますので、是非東館1階フードコート前にお越しください。

お待ちしてます。

2013.08.27

☆お祭り終了☆

急に涼しくなりましたね(^^)

 

暑がりの私はまだ暑いですが(^^;)

先日UPしました、バサラ祭り無事終了しました。

天候が悪い中開催できてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.08.23

☆バサラ祭り☆

皆さんまだまだ暑さが厳しい日が続きますが、体調いかがですか?

奈良では24日、25日バサラ祭りが開催されます。

http://www.basaramatsuri.com/miru.html

みなさん是非ご覧になってはいかがでしょうか(^^)

 

2013.08.22

かかし

こんにちは♪でてくる言葉は

しかないですよね^^;

お盆に主人の実家に行って来ました!

信号待ちをしていたら、ガリガリ君のかかしを発見!!

すごく上手だと思いませんか?

たくさんのかかしが並ぶ中!ガリガリ君がピカイチだったので、おもわずみなさんに紹介したくなりました^^

あんまり精華町近辺では変わったかかしってみないですよね???

 

それではみなさま

 

 

        

2013.08.18

☆バルーンアート☆

皆さんこんにちは。

まだまだ暑いですが体調はいかがでしょうか?

 

最近バールーンアートを練習しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって犬作ってみました。

 

 

 

 

 

いろいろ作れるように練習します(^^)

2013.08.15

8月21日はお休みです。

おはようございます。

お盆休みでアピタタウンけいはんな店は小さなお子様連れのお客様でにぎわっています。

当店も昨日は25人の子供たちが「スーパーボールすくい」に遊びに来てくれました^^

「キラキラのボールがほしい!」「あひるがいい!」「もっとした~~~~い!」保護者の方同伴で1日1回のお約束で、よりたくさんのお子様に遊んでいただきたいという想いで遊んでいただいております。無料ですので、気軽に足を運んでくださいね♪

ところで、8月21日はアピタの棚卸しに伴いけいはんな店もお休みとなります

当日のお問い合わせ等は、西大寺本店もしくはイオン大和郡山店にお願いいたします。

 

                                                                    by Katsumi

 

2013.08.07

☆コアラ☆

こんにちわ。  最近のお天気は不安定で、急に大雨になったり、雷が鳴ったりで、

洗濯物には一苦労ですね。

さて、そんな中、お休みの日に淡路島へ行って来ました。

イングランドの丘に赤ちゃんコアラが生まれてお母さんコアラと一緒にいるところを

見る事ができました!!   分かりますか?  後方で、まんまる~くなっています。

残念ながら、寝ているところしか見れませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり癒されました(^^)

2013.08.04

念願の・・・

 先日、お友達と念願のブルガリカフェに行ってきました!!

場所は、表参道☆ホント東京ってオシャレ~ですよね!!

前菜は、三種類。これまた、オシャレなフォーク&スプーンが添えて出てきて

お味もNICE!!メインは、ペンネに!見た目以上にボリュームありで お腹パンパン。。

ドルチェには、な、な、な、なんと!!!気の利くお友達!!サプライズでバースデイ仕様☆

かなりテンション上がりました。最後に ブルガリチョコ☆1粒800円とかするチョコが2粒

ランチコースに付いていて、かなりお得な気分!!! 今年で表参道のカフェは閉店らしので、閉店までに機会があればトライしてみてください!!  同じビル内に パンケーキで有名なカイラが入ってます(0^^0)  

 

                                             ☆MAKO☆

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved