HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2013年7月の一覧

2013.07.27

スーパーボールすくい

こんにちは アピタタウンけいはんな店です^^

夏休みが始まり1週間が経ちました。旅行などお出かけをされている方も多いのではないでしょうか?我が家は中3と高3の子供が居ますので今年は旅行どころの騒ぎではありません・・・そのかわり毎日みさまのお越しを店頭でお待ちしておりますので、是非ご来店ください。

今日は、木津の花火大会ですね~!!アピタの駐車場からもきれいに見れるんですよ!!意外と穴場です(笑)

そんな花火大会を盛り上げるお祭りモードの無料スーパーボールすくいを小学生以下のお子さま限定で行っています。毎日たくさんのちびっこで賑わっています^^

夏休み期間、毎日開催しておりますので、是非おこさまとお越しくださね^^              by  Katsumi

2013.07.19

夏休み突入!!スーパーボールすくい

こんにちは

アピタタウンけいはんな店では、明日7月20日より小学生以下のお子様むけの無料スーパーボールすくいを開催いたします。お子様だけでの参加はできませんので、必ず保護者の方の付き添いをお願いいたします。

是非!夏祭りの縁日気分をお子様と味わってください^^夏祭りの予行演習にもいいかもです(笑)

明日に向け現在準備に奮闘中です^^;

けいはんな店のスタッフは全員がパパ・ママですので、ご安心を・・・(幾分、私なんかは孫と言われてもおかしくないかもですが、がんばります(笑))

 

ところでご報告が遅くなりましたが・・たくさんの七夕の短冊のご記入ありがとうございました^^

クラベール全店の笹とみなさまの願いを地元精華町にあります東畑神社に奉納いたしました。きっと願いを叶えていただけることでしょう♪                                             by Katsumi                                                                                              

2013.07.06

バザーに向けて・・・

 こんにちは!!

今年は、下の子も幼稚園に入ったこともあり役員に当たりました。。

それも、裁縫が苦手どころか・・・全く出来ない私が・・・バザー委員長!!

もう笑うしかない。。。不安いっぱいで始まった活動。。しかーし、、なかなか楽しい!!

小学生か中学生くらいから触る事すらなかったミシン。メンバーに教えてもらいながら、

ぼちぼち頑張りマリオの帽子合計12個作成!!苦手を少し克服できたというか、あまりの

楽しさに かなりハマッてしまいました~(^-^)v

 

写真のドラちゃん&ドラミちゃのは 牛乳パック椅子。その下は、プリキュア風エプロン。

 ↑私が作ったのでは ありません。笑

 11月まで、まだまだ頑張らなければ・・・

                                        BY:MAKO☆

2013.07.05

ひまわり開花

こんにちは!

アピタタウンけいはんなでは、アピタタウンバザールが開催されています。夏物衣料品がかなり安くなっていましたよ♪

是非この機会にアピタタウウンけいはんな店にお越しください!!

←みてください!!!!

ひまわりがとうとう開花しました^^/

やっぱり、あまり伸びることなく太短いですが、とっても愛着があります(笑)種が取れるまでがんばってお世話します。

各店でお渡ししたみなさまのひまわりはもう開花しましたか?

お知らせくださいね♪また、ほんの少しですがひまわりの種をお渡しすることができますので、この機会にお見直しやご相談をお待ちしております。

                                                by Katsumi

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved