HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2015年6月の一覧

2015.06.22

cool JAPAN !!

みなさん、こんにちは。

クラベールスタッフブログ初登場の平岡です。

 

私は自他共に認めるスーパーファミコン(スーパーファミリーコンプレックス=家族大好き!!)なのですが、そんな私は先日のお休みに弟、妹、私の3人でUSJへ遊びに行ってまいりました☆

 

3人ともイイ歳した社会人なんですけどね、周りに少し呆れられるくらい仲良しです。笑

 

 

さてさて、本題のUSJ。

あいにくの曇り時々小雨でしたが、逆に混まなくて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターのアトラクションがオープンしてしばらく経ちましたが、ライドは一時240分待ち(平日なのに!)と大人気でした。

 

ハリーポッターのライドもバタービールもなかなか良かったですが、この日、私のテンションが一番上がったのはこの子に遭遇したときです!

 

じゃーん☆

 

 

ご存知でしょうか?

モンスターハンターというゲームに登場するキャラクター、アイルーです。

私、学生時代は割りとゲーマーだったので、狩り仲間と「一狩りいこうぜっ」と盛り上がっていた時期もあったのです。

 

このアイルーに遭遇したときは、妹、弟を放置して、年甲斐もなく後ろを追っかけ、iPhoneで写真を撮りまくりましたよ。。。

 

 

どうやらUSJ、「cool JAPAN」と称して、「モンスターハンター」や「エヴァンゲリオン」、そして今話題の「進撃の巨人」の展示、アトラクションetcがあるようです。

ハリーポッターも良いですが、日本作品も素敵ですよね!

(やっとタイトルを回収できました。笑)

 

 

 

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved