HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2014年11月の一覧

2014.11.05

ハロウィンぬりえコンテスト優秀作品発表♪

こんにちは(^^♪アピタタウンけいはんな店です。

10月31日まで開催していましたぬりえコンテストにたくさんのご応募をいただきありがとうございました<m(__)m>

優秀作品を選ばないといけない・・・という重大な課題をこの5日間かかえながら、スタッフ全員で一生懸命選ばせていただきました。本音を言えばどのぬりえも選べない・・・ !!というかんじでした。

帽子に絵を描いてくれたお友達や背景に絵を描いてくれたお友達。絵のコンテストなら・・・う~~~~~んぬりえやしね~などなど意見を交わしつつ・・・この2名に決定しました。

Pumpkin@Pumpkinさん

あやねさん

おめでとうございます。

図書カードをお渡しいたしますので、クラベールアピタタウンけいはんな店へ20日までに取りにきてください。

本当にたくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

奈良で保険を探すなら

保険相談は何度でも無料!!

10社以上の保険商品を比較!!

-保険の見直し・新規加入-

生命保険のことなら Clavel !!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved