HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2014年1月の一覧

2014.01.31

今日は何の日・・・・?

おはようございます。

毎朝車のエンジンをかけると、カーナビが記念日を教えてくれます。(聞き流してしまう日も多いのですが^^;)

今日1月31日は『生命保険の日』です。

1882年に明治生命が日本初の保険金(1000円)を支払った日だそうです。

当時の1000円って大金だったんでしょうねぇ!!!

ところで・・・

アピタタウンけいはんな店ではバレンタインフェアを開催中です!!

ご相談のお客様に日ごろの感謝の気持ちをこめてチョコレートをプレゼント♪しています。

是非この機会にご来店ください。

2014.01.23

久しぶりに・・・

先日、お休みをいただき何年かぶりに、ディズニーランド&シーへ行ってきました。

娘の誕生日とゆう事で、お誕生日シールとやらを貼り歩いていると、

スタッフの方々が「happy birthday!!」と声をかけてくれます。やはりとても教育

されているなぁ・・・と感心しました。すばらしいッッ!!

どの時期でも混雑してるんですね・・(すごい人ッ)

晩ご飯はキャラクターダイニングでいただきました。(私は違うところがよかったんです・・

シーはお酒OKなのに、そこはダメなんです)

でもまぁ主役の娘の希望だ・・・我慢!我慢!

ミッキーやミニーちゃん達がテーブルまで来てくれて写真を撮ったり、中にはサインを

してもらっている人もいました。(んっ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションもほぼ制覇し、大満足です。三日目は親戚のお見舞いに行き、余った時間で表参道のbillsで

パンケーキをいただき(並ばす入れました)買物をし、帰途につきました。

ヘトヘトになりましたが、とーーーーッても楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.01.10

バーゲン

こんにちは♪

みなさんバーゲンに行かれましたか~?

私も娘に連れられ、梅田・天王寺・心斎橋・京都・・・・休みの間振り回されました××正直「どれでもいいやん!!」「私を解放してーーーーーーーーーっ」「私もほかのところ見たいよぉーーーーー」というのが本音でクタクタになった休み期間でした。

クタクタになった中でも、唯一楽しみはおいしものを食べること!!

京都伊勢丹でパエリアを食べてきました^^

京都らしからぬ食べ物ですが・・・ここは娘の希望でパエリアに^^

他のところの写真はすっかり撮るのを忘れていました・・・

バーゲンはひとりで行くに限ります・・・(教訓)

2014.01.05

明けましておめでとうございます

皆様!本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

初詣にはいかれましたか?

私は、31日の23時30分頃から近所の氏神様へお参りに行ってきました。

いつもは1日の午前中に行ってましたが、今年初ですぅぅぅ

なんと・・・大行列でした。それを見て引き返しそうになりましたが、

寒さと闘いながらなんとか無事にお参りさせていただきました。

健康で一年過ごせませす様に・・・

皆様にとってもよい一年となります様に・・・☆☆☆

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved