HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2013年12月の一覧

2013.12.23

クリスマス会☆

 いよいよ明日は、クリスマスイヴですね!!!

我が家のチビーズも 明日は早く寝ないとアカン日!!だと、今から意気込んでいます(^^;)笑

 そして先週は 毎年恒例の長女のお友達を招待してクリスマス会をしました。今年は 幼稚園最後のクリパなので 少し盛大に!!招待した友達11人。ママ2人。トータル16人でやりました。。。

 

 

 

 

 

 

コストコのケーキ☆なんと!!!こちら。48人前の

超ビッグサイズ。厚みもあって ホール4個分くらい

かな?!もちろん 大半が残り ママさんに持って

帰ってもらっても まだまだ。。ご近所さんにも おす

そ分けして、、残りを2日かけて完食!!キツイです。

。。かなり。。。苦笑

 

プレゼントを用意してのビンゴは、かなり盛り上がり みんな必死でした!あとは、バザー続きで

人数分のシュシュを作りプレゼント☆翌日付けてくれてて嬉しかったです(^-^)v

 来年からは 次女のためのクリパに。。。来年が 今から楽しみ~!!

 

 皆さんも 素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

 

2013.12.21

☆営業時間のお知らせ☆

皆様!いかがお過ごしでしょうか・・・

もうすぐクリスマス☆☆☆そして年賀状を作って、大掃除をして、

おせちを作って、あっとゆう間にお正月です。

子供の頃はどれも楽しみな行事なはずだったのに、今となってはわくわくしない悲しい現実です。

 

さて、クラベールアピタけいはんな店の年末年始の営業時間のお知らせです。

休まず毎日営業しておりますが、時間を変更させていただきますので、よろしくお願いいたします。

12月30日・・・・・9時~19時

12月31日・・・・・9時~18時

1月  1日・・・・・9時~18時

1月  2日・・・・・9時~19時

1月  3日・・・・・9時~19時

2013.12.17

紅葉

かなり寒くなってきましたね。朝起きるのがつらい季節ですゥ・・・

 

先日、紅葉をみに清水寺へ行って来ました!

いやぁ・・・きれいでした。ほんっとに・・・

友達3人と子供も連れ、計5人女だらけのお出かけでしたが、ランチには産寧坂で湯豆腐をいただき

買物をし、久々に大満喫の休日でした。

ただ、当たり前ですが・・・、混んでました。人!人!人!

そして、友達に伊勢にお参りした時に買ってきたと、お守りをいただきましたぁーーーー(涙)

母のような友達です・・・大切に毎日持ってますよオ

2013.12.15

☆クリスマス☆

皆さんこんにちは(○´д`○)bこんにちわぁ♪

 

昨晩の地震で飛び起きましたΣ(o>艸<)

すぐに収まりましたが、震度3みたいですね(*□*)ビックリ!!

 

ご契約いただいておりますお客様、なにか損害ありましたらお店にお電話ください。

 

もうじきクリスマスですね(⌒_⌒)

 

私にもサンタさん来ないでしょうか…

 

我が家の息子たちはサンタさんに何をお願いするのでしょうか(⌒_⌒)

 

寒くなってきましたので体調崩さないよう御自愛ください。

2013.12.13

☆炊飯器☆

こんにちは(○´∀`○)ノ

 

この時期ご飯がおいしいですね(≧y≦*)

 

ついつい食べ過ぎてしまいますヾ(;´▽`A“アセアセ

 

先日、独身時代から使っていた炊飯器がついに壊れてしまい、買換えました(⌒_⌒;

 

6年使っていたので頑張ってくれました(ノД`)・゜・。

 

電気屋さんに見に行ったのですが、最近の炊飯器はすごいですねΣ(・oノ)ノ

 

パンが焼けるんですΣ(・oノ)ノ

 

そんなにいいのは買わなかったのですが、新しい炊飯器で早速お米を炊いてみました♪

 

 

 

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

 

 

 

ものすごくおいしかったです( ゚д゚)ンマッ!!

炊飯器でこんなに変わるんですね( ゚д゚)ァラヤダ

 

また太りそうで怖いです(^^;)

2013.12.11

☆観覧車☆

冬がきましたね(゜ロ゜)

 

寒いのが嫌いですが、休みの日は割りと外に出ます( ・3・;)~♪

 

先日の休み、行き先が決まらないので子供にどこに行きたいか聞いてみました(^m^ )

 

息子『観覧車のりたい~♪』

 

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

 

高所恐怖症夫婦には青天の霹靂..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

先日りんくうに買い物に行った際乗りたいと言い出したのを、また今度ね~と濁していたのですが…

 

覚悟を決めて行ってきました(´・ω・`;)

 

風が強い中、天保山で乗りました。:゜(;´∩`;)゜:。

揺れる~揺れる~夫婦でガクブルの中、平然と乗る息子(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

楽しそうでした∑(=゚ω゚=;)  恐るべし2歳児(´・ω・`;)

その後、海遊館のイルミネーション見て帰りました(^―^)

 

2013.12.09

☆お鍋☆

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙

 

すっかり寒くなってきましたね(*´Д`)=3ハァ・・・

 

この季節、お鍋がいいですね(*^ワ^*)

 

最近週末になるとお鍋してる気がします(⌒_⌒;

 

お鍋のダシもいろいろ出てますね~固形のやつもありますし迷いますね(^―^)

アピタでもいろんな種類が販売されていますので、お勧めがあれば教えてください(○´∀`○)ノ

 

ちなみに我が家は寄せ鍋だしがお気に入りです♪

2013.12.03

☆お出かけ☆

皆さんこんにちは(^―^)

最近ますます寒くなってきましたね。:゜(;´∩`;)゜:。

 

子供と公園に行くとこっちが先に帰りたくなります(´・ω・`;)

 

そんなわけで、文化パルク城陽のプレイルームで遊んできました(○´∀`○)ノ

 

室内で遊べるのがいいですね(○´∀`○)ノ

中でねんども販売しており、楽しかったです(≧y≦*)

売店のおばちゃんにも癒され、近所で買い物してお休み満喫しました。

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved