HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2013年10月の一覧

2013.10.29

フォーミュラカー走行(@@)

こんにちは^^

アピタけいはんな店の屋上でフォーミュラカーの走行が26日27日にありました^^

屋上といえどもすごい迫力でしたよ!!

これは、中島一貴さんの走行です♪かっこよかったですよ~

          

   

   

   

  

 

 

レースクィーンのおねえさんを必死にカメラで追いかけている人もいらっしゃいました^^;

走行後写真撮影会もあったようです。さすがにミーハーすぎかと思い帰ってきました・・・・

ところで、けいはんな店のぬりえコンテストも今日を含めてあと3日です!ぜひぜひご参加くださいね♪

2013.10.23

ぬりえコンテスト(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは♪

ぬりえコンテストもあと1週間程で締め切りとなります。

素敵なぬりえがたくさん集まって来ました(^^)

お持ち頂いた方、全員にお菓子つかみ取り!優秀作品には図書カードをプレゼントいたします。ぜひぜひご参加くださいm(__)m

2013.10.16

☆アピタ西大和店オープン☆

みなさんこんにちは(^^)

 

最近どんどん秋らしくなってきましたね(^^)

 

10月11日アピタ西大和店がオープンしました。

 

早速行ってきました(´∀`*)

 

 

さすがにオープンすぐなので駐車場に入るまで渋滞(;A´▽`A

やっとこさお店に入ると、出来立てほやほやの館内は、とてもきれいで、人もにぎわっていました(´∪`*)

けいはんな店にないお店もあり、楽しかったです(^ω^)

 

2013.10.14

☆運動会☆

こんにちは♪

朝晩の気温の差が出始め、出かける際の服装に困る季節になりましたね!

体調を崩さないように 要注意です!!

せて、先週ですが 娘たちの運動会が行われました!

長女にとっては 幼稚園最後の、次女にとっては 初めての運動会☆

年長さんになると役が割り当てられえるらしく、、、なんと 園歌斉唱の指揮をすることに

なったようで 毎日自宅でも練習していました。

私はというと、、もう心配で!心配で!!

当日は ビデオ片手にドキドキ!!親ばか丸出しですが、パーフェクト☆に出来ていて

感動で泣きました。。。

リレーにダンス・・・・どれも一生懸命にする姿にウルウルしっぱなしでした!!

 しかし!!!?一つだけ誤算があったのです。。何かというと、PTA競技に

主人の代わりに出場したこと。。 『台風の目』だったのですが、キツかったです。

当日の夜には 筋肉痛!!早くきたし、若い?!なんて言ってる余裕ないくらい

激痛でした。。

何はともあれ無事に終わり良かったのと、子供たちの成長の早さ、凄さに驚き

感動した一日でした(O^-^O)

 

                              BY:MAKO☆

2013.10.12

☆あんぱん☆

みなさまこんにちわ。。

今週は10月だとゆうのに、真夏日続き・・・体調管理が大変ですよね。

早く気持ちよくお出かけできるようになってほしいものですね~

 

 

外にでると暑いので、

家で久しぶりに、パンをやいてみました。

お味は・・・なかかな好評でしたよ ^^/

 

あんこが大・大・大好きすぎる私は自分で小豆をたいて

いつでもつまみ食いできるようにしているのですッッ!!(ただの食いしん坊・・・)

 

あんぱんは黒ごまでしょッッ!?  って?

白ごましかなかったんです。

 

 

2013.10.10

ぬりえコンテスト開催中☆

みなさまこんにちは♪

10月とは思えない暑さ・・・運動会やお祭りといろいろな行事がある時期です。体調管理には十分ご注意くださいね!!

ところで、クラベールアピタタウンけいはんな店では「ぬりえコンテスト」を開催しております。

ご参加いただいたお子様全員にお菓子のつかみどりをしていただいております。また優秀作品には図書カードもプレゼントいたしまので、この機会に是非専用エントリー用紙にご記入のうえクラベールまでお持ち下さい。

とっても素敵な作品のご紹介

                →

この感性・・・大人になったら忘れてしまいますよね~

将来ここから画伯誕生!!なんてこともあるかも^^

スタッフ一同みなさまの作品を楽しみにお待ちしております♪

2013.10.03

☆お出かけ☆

皆さんこんにちは(´∀`*)

 

最近すっかり涼しくなってきましたね(*`艸´)ウシシシ

 

先日のお休みに家族でIKEAに行ってきました(´∪`*)

 

到着してとりあえず腹ごしらえ(゚д゚)ウマー

 

サーモンにパンにミートボール♪

家具を見て回っていると息子がおもむろに持ってきました。

 

(σ・д・)σ君。  

わんわん♪とうれしそうに抱きしめてもってきました。

 

欲しいの?と聞くとうんと言ったので 思わず購入してしまいましたΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

 

初めて何かを欲しいといわれたので・・・妻の目線は怖くて見れませんでしたが、

よくよく妻を見ると買い物バックに何か入れてました。

 

(σ・д・)σ君。

電車セット(@ ̄□ ̄@;)!!

妻よ・・・

我が家はしばらくIKEAおもちゃでにぎやかそうです。

2013.10.01

衣料品引取り

こんにちは♪

今日から10がつですね~!!もう衣替えは終わりましたか?

アピタタウンけいはんな店では10月3日~10月6日まで不要になった衣類の引き取りがあります。

持ち込んだ点数によってお買い物券がもらえます!!

環境活動に貢献できて一石二鳥ですよね!

うちにも、ヨレヨレになった息子のTシャツや、来年こそ痩せてもう1度と夢をみている服(何年目になったかと思うと・・・悲しいです××)を思い切って出すことにします。

 

 

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved