HOME>STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)

STAFF BLOG(アピタ伊賀上野店)
2013年7月の一覧

2013.07.31

夏を楽しむアイテム

只今 伊賀上野店ではご相談いただいたお客様に、夏を楽しむアイテム・・・オリジナルのうちわ、コースターをプレゼントしています。お好きな写真、想い出の写真をうちわにプリントさせていただきます。もちろんその場で撮影でもOKです。

カップル、ご家族、可愛いあかちゃんの写真を記念のうちわにしませんか? 今年の夏の想い出に是非!

皆様の喜ぶ笑顔が見たいです。お待ちしています。

 

2013.07.25

地区予選

 

暑い日が続きますが、皆様お元気ですかぁ

先日、お天気絶好調の中、子どもの野球(この夏最後の大会)の応援に

行って来ました。

1回戦は見事勝利!!

県大に1歩前進・・・もつかの間   2回戦で負けてしまい

中学3年の夏は終わってしまいました・・・

がっ!!!

これからは、受験という大勝負が待ち構えています!

野球にかけた根性を、今度は受験に向けて一緒に

頑張ろう!!

2013.07.23

根性のある嫁

 

私の嫁は、根性があります。

私も、息子二人も、嫁の根性のあるところには敬服しています。
とにかく声がでかく、よく笑い、よく私達を怒ります。
そんな嫁が座右の銘にしているのが、左の写真です。
我が家の冷蔵庫に貼ってあります。   さすが!
やっぱり人生、必死に生きて行かなきゃと思います。
おかげさまで、息子二人は独り立ちし、東京、和歌山で仕事に励んでおります。
皆さん、頑張りましょう!

2013.07.15

花がっぱ&ふうせん

3連休いかがお過ごしでしたか?

アピタ伊賀上野店も大変賑わっていましたよ!

子供も大人も、夏休み前で、ボーナスもらってご機嫌さんでした。楽しそうなお客様を見ていると私も幸せな気持ちになれました。

まだまだ夏はこれからが本番。もっと楽しんで想い出を創りましょう。(仕事もお願いします。)

アピタ伊賀上野店で子供に大人気。 花がっぱ&ふうせんです。 是非見に来てください。

2013.07.15

7月10日水曜日ゴルフ

先日53歳同年代3人でゴルフに行ってきました。

暑かったですが、楽しかったです。

年に3,4回程しか行きませんので、うまくは無いですが、

ゴルフの練習は、気晴らしに良く行きます。

2013.07.11

プチ夏祭り

暑くなりました。今年は特に長い夏になりそうですね。

只今、伊賀上野店ではプチ夏祭りを開催しています。昨年も大人気だったスーパーボールすくい、そして今年はヨーヨーつりも、かわいいキャラクターのぬり絵もやってます。

 

もうすぐ夏休み。楽しい夏のイベントで楽しんでください。

2013.07.09

七夕祭り

本日からブログを始めます。

まずはスタッフの紹介をします。

店長 西内 敏夫(53歳)  加藤 哲二(54歳)  中川 眞代(4?歳) 3人でお店を運営しています。若さは全く無いですが、その代わり人生経験豊富で、笑いの絶えない、楽しいショップです。

これからどうぞよろしくお願いします。

7月7日(日)七夕の日にクラベール伊賀上野店はオープン1周年を向かえました。当日は突然の猛暑でアピタの館内は涼を求めてお客様でいっぱい。七夕の笹もいっぱい書いて頂けました。他にもイベントをしていましたが七夕祭りが一番人気でした。

 

これからもっと暑く、そして長い夏が始まります。伊賀上野店では少しでもお客様に夏を楽しんで、想い出を創って頂けるよう、イベントを開催しています。  是非 遊びに来てくださいね。

 

2013.07.04

ブログ始めました

このたび、クラベールスタッフブログを立ち上げました!スタッフの横顔や、日々の仕事の中で気づいたことなどを書いていきます。よろしくお願いいたします。

アピタ伊賀上野店スタッフ

白を基調とした売り場で明るい雰囲気。16坪のゆったりとしたスペースの中、キッズスペースもご用意。
お子様連れでも安心です。
損害保険、生命保険21社の保険会社の中から、お客様にピッタリの保険をお選び頂けます。
難しい保険を分かりやすくご説明するのが私たちの使命、スタッフ一同毎日猛勉強です。
大切な保険。不安や疑問をどうぞ私たちにぶつけて下さい。お気軽にご来店下さい。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved