HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2013年5月の一覧

2013.05.31

ひまわり

こんにちは♪

ひまわりの成長のご連絡が遅くなりました・・・

本葉もしっかりと出てきましたよ!!

近畿地方も梅雨入りしたおかげで、朝のみずやりをさぼっていますが・・・・今日はとても良いお天気で暑いので、ぐったりしていないか少し心配です。夕方みずやりをすることにします^^;

みなさんにお渡ししているNKSJひまわり生命のひまわりプロジェクトの種、植えていただけていますか?

こんなに大きくなったよ!!というお声を楽しみにしていますので、是非ご連絡ください♪

                                                    by Katsumi

2013.05.26

キャラパン☆

こんにちは~☆ 

見てください!!可愛くないですか~??! 

今年 娘の通う幼稚園のバザー委員になっちゃいまして、毎日企画・制作に励んでいます。 

 そして、毎年パンを販売するのですが 『今年はキャラ!!』 と私、、勝手に決めていたので(笑)見つけてきました☆アピタから近いところに お店があるんっです♪ 

 種類は、写真のドラえもん・なめこ・キングなめこ・キティ・アンパンマン・くまもん・トトロ・りんごちゃん(キャラではないです。。)の他に チョッパー・マリオ・ルイジー・マイメロなどなど!!

  中身は、クリーム・チョコ・ジャム・あんこ☆の、どれかが入ってます☆

 キャラパン=パサパサのイメージがありましたが、フワフワで味もナイスです(*^-^*)          

                        BY:MAKO☆ 

 

2013.05.21

父の日に感謝の気持ちを伝えませんか?

こんにちは

5/18~6/16まで「いつも頑張っているお父さんにありがとうの気持ちを伝えよう!」・・・ということでクラベールではなかなか言えない想いを伝えるお手伝いが出来てばと思っています。

ご来店いただいた方には大好きなお父さんのような大きな花を咲かせるひまわりの種をプレゼント中です。ご契約いただいた方にはさらにメンズ扇子とお父さんへのメッセージカードもお渡ししていますのでこの機会にご来店くださいね。

・・・ということで店内もひまわりで飾ってみました^^

 

 

そして私もひまわりの種を植えました^^

←5月13日夕方種をまきました

 

5月18日双葉が出ました。朝、みずやりをした→   ときは3つでしたが、夕方にはすべて(11個)      芽が出ました♪

 

また成長状況をお知らせします。

是非一緒に育てましょう!!

                                         by Katsumi

2013.05.19

すまん寝

 

             

        こんにちは!

 

 

                        きょうは、猫の     

                                       すまん寝(別名:ごめん寝) 

                と  

   ←スコ座り   

 

                             のご紹介です。                    

                                         BY TODO

                               

        

  

  

2013.05.11

母の日

 明日は、母の日ですね。

母になって6年目。と言っても、子供たちが まだ小さいこともあり 自分の母&主人の母にプレゼントを渡すくらいだったのですが 今年は娘二人からプレゼント(幼稚園で作った作品)をいただきましたーーーーーーー!!

 

上の子からは、似顔絵を描いたプレート☆だんだん女の子らしい可愛い絵を描けるようになってきて成長を実感し嬉しくなりました。 『ママのご飯のせて良いよ!』といってくれましたが、さすがに勿体無くて使えません!!

 下の子からは、コースター!コースターの入ったポーチに絵を描いてくれていました。本人は『ハートいっぱい描いたよ!』と満足気なご様子でしたが、、、、、、、、、、ハートには見えず。。(笑)でも、気持ちが たくさん詰まっていて嬉しかったです!!

 

って感じで、母の日・・・・母になって良かったーと改めて実感しました!!いつも叱ってばかりだけど、優しいママになろうと反省しました。。←いつまで続くかは????(笑)

     

                                                               ☆MAKO☆

 

2013.05.07

グランフロント大阪

こんにちは

GWも明け今日からお仕事や学校という方!多分今ぐらいの時間(14:45)が一番ねむくお疲れモードではないでしょうか?

今年は国内海外共に旅行者の人数が多かったようですが、私は近場をウロウロとしていました。

なかでもグランフロント大阪に行ってきました!!

駅構内から警備員の方が案内板を持って誘導されていたので迷うことなく誰でも行けます^^;

オープン時間前に着くように娘と出かけたのですが、入り口前にはすでに長蛇の列!4列に並んでくださいというアナウンスに従い店内へ!

どこからこんなに・・・というぐらい人・人・人!!でした。

 4時間くらい店内で買い物をしたり食事をしたりしていましたが、さすがに欲しい物も売り切れだったり、1時間待ちだったりと・・・いう感じでしたので、結局、難波まで戻って高島屋で買い物の続きをして帰ってきました。

もう少し、落ち着いてから再チャレンジしたいです。

そういえば・・・お店の名前は忘れましたが、本物のマネキン(人がマネキンのように立っいてる)のお店がありました。女の子向けのセレクトショップでしたが携帯で写真を撮っている男性の方が多かったです^^;

お勧めのお店等あれば教えてくださいね♪

                                                                                  by  Katsumi

 

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved