HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2013年1月の一覧

2013.01.28

3ヶ月で-10㎏

こんにちは!!

今年の冬は寒が厳しいですが、皆さん体調こわされていませんか?

クラベールスタッフの中で一番の肥満体だった私…

昨年10月から12月の3ヶ月で -10㎏!

これまで さまざまなダイエットをしても いつのまにか元の肥満体に逆戻り 

リバウンドのたびに体脂肪率上昇 を繰り返してきました。

かけた費用も数十万円…

でも、今回のダイエットは 今までのどれとも全然違う方法なんです。

①まず 費用が安い 

 病院で漢方薬(防風通聖散)を処方してもらうので、薬代は1週間分800円位です。

(これは有り難いですよ、前回は体重を1㎏落とすのに1万円はかけたので)

②食事制限と運動はしなくていい。

③朝晩決まった時間に体重を量る

④1日3食を決まった時間に食べる

⑤食事の直前に水500cc飲む+食事の直後にブラックコーヒーを飲む

これだけなんです。

すごいと思いませんか? 

目標体重まで ダイエット継続中です。

また 経過報告します。

 

 

 

 

2013.01.24

花畑牧場♪

こんにちは♪アピタタウンけいはんな店です。

今日から27日まで誕生祭です。

先ほど1階にティッシュを配りに行ったら、すご~くおいしいにおいが・・・その先には花畑牧場さんのメンチカツやコロッケが・・・・

もちろん定番の生キャラメルやプリンも^^

 

 

 

 

 

帰りに絶対買って帰る!!(晩御飯の手抜きのつもりじゃないですよ^^;)と思いながら、仕事に戻ってきました。

花畑牧場さんも誕生祭の間いらっしゃるみたいです。

この機会にアピタに足を運んでみてください。

当店でもHPをご覧いただきご予約いただきましたお客さまに図書カードをプレゼントしておりますので、ご予約 おまちしております。                                                                                           

2013.01.21

1/24~1/27 誕生際

こんにちは

1月もすでに20日が過ぎました・・・・早いですよね^^;

24日から27日はアピタ誕生際です。

ガラガラ抽選会やたくさんのイベントが盛りだくさん!!

なかでも、26,27日は地元神社(稲植神社)の神主さんが来られて、合格祈願のご祈祷をしていただけるそうです。是非足を運んでみてください。

受験生のみなさん最後の追い込み大変だと思いますが、風邪などひかれないよう体調管理に十分注意いただきがんばってくださいね。

2013.01.01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

       今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

アピタタウウンけいはんな店は本日(1/1)も9時~19時まで営業中です。

お正月から保険??無いよねぇ~!!

そんなこと言わずに、お休みのこの期間にご家族で保険のことほんの少し考えて見ませんか?

少しでも疑問に思うことがあれば、迷わずクラベールへご相談ください。

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved