HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2012年9月の一覧

2012.09.21

ぬりえコンテスト優秀作品発表!!

こんにちは♪

アピタタウンけいはんな店で開催されていたぬりえコンテストも昨日9月20日をもちまして終了させていただきました。

たくさんのかわいいご応募ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀作品は上記写真掲載のみなさまです。

おめでとうございます。

優秀作品のみなさまには図書カードを進呈させていただきますので、お近くへ起こしの際は当店までお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

2012.09.19

ぬりえコンテスト明日締め切り!!お急ぎくださ~い

こんにちは♪

かわいいたくさんのぬりえありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬりえコンテストも明日の20時で終了させていただきます。

途中まで塗っていただいて続きはおうちで・・・とおっしゃっていただいたお客様も何人かいらっしゃいます。

是非、お持ちくださいね。

優秀作品には図書カードをプレゼントさせていただきます。

発表は店頭とこのブログで21日にいたします。楽しみにしていてくださいね☆

 

〈アピタけいはんなお得情報〉

月末にかけてお得情報がいっぱいです♪

9/21,9/22    商品券の販売が西館1階正面入り口であります。

            現金5000円で5000円のアピタ商品券+専門店商品券500円が付いてきます。

            各日100セットの販売ですので、お早めにお買い求めください。

9/22,9/23    恒例のスクラッチ抽選会(レシートは21日~23日有効です)

            こちらも、西館1階正面入り口です。

            当店でもスクラッチ引換券をお渡ししていますので、是非この機会にご来店くださいね。

9/27~10/1    衣料品お引取り

            こちらは、東館1階正面入り口です。お間違いなく・・・

            引取り枚数に応じて「エコ得お買い物300円引券」がもらえます。

            そろそろ衣替え!!伸びきったTシャツやバブル時代買った服・・・着ないですよね~^^;

            なかなかできない断捨離を実行してみませんか?

            回収された衣料品はリサイクルされます「タンスすっきり、地球にっこり。」を合言葉に!!

 

・・・ともりだくさんのイベントが開催されます。

是非アピタにお越しの際は当店までお寄りください。

お待ちしております♪

2012.09.12

ぬりえコンテスト締め切り間近!!

こんにちは♪

けいはんなアピタタウン店です。

8月末から開催しております「ぬりえコンテスト」も残すところ1週間となりました。

とってもかわいいぬりえが届いています。

どれにも優秀賞(図書カード)を・・・・と思うぐらいです。

先日、ご実家に帰られて当店のぬりえコンテストをお知りになり応募いただいた方が、「是非飾ってくださいね!おじいちゃんおばあちゃんに見に行くように伝えます。」と千葉県からのご参加がありました。

17日は敬老の日です。お孫さんの作品をがご覧いただけるいい機会かもしれません。

品物もいいですが、こんなプレゼントも心あたたまりませんか?

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved