HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2012年8月の一覧

2012.08.28

ぬりえコンテスト開催中♪

こんにちは♪

ただいま、アピタタウンけいはんな店では『ぬりえコンテスト』を開催中です。

店頭にて配布中のぬりえと応募用紙をご記入の上当店までお持ちください。

お持ちいただいた方全員に色鉛筆orクレヨンをプレゼントさせていただいております。

応募期間は9月20日までですので、どしどしご応募くださいね♪

優秀作品には図書カード500円分を進呈いたします。

発表は今ご覧いただいております当社HPのブログと店頭に掲示させていただきますので、お楽しみに!!

 

 

早くもかわいい作品が寄せられています。

店頭で塗っていただいても、おうちにお持ち帰りいただいて塗っていただいてもOKです。もちろん、パパママやおじいちゃんおばあちゃんがお手伝いいただいても結構です。

たくさんのご応募をお待ちしております。

詳細はお気軽にスタッフまでお声をおかけください。

 

2012.08.21

8月22日はアピタ決算棚卸のためお休みです。

おはようございます。

明日は、アピタ決算棚卸のためクラベールアピタタウンけいはんな店とアピタ伊賀上野店はお休みさせていただきます。お急ぎの方は、クラベール西大寺本店とイオンモール大和郡山店は営業しておりますので、ご連絡をお願いいたします。

・・・ということで、本日8/21はアピタは決算棚卸前の生鮮食品を中心に売りつくしセールをしています。(食料品売り場は本日より9時から営業しています。)

欲しいものがあるかどうかはわかりませんが・・・^^;15時からさらに値下げをされるらしいです。

是非、お急ぎくださいね♪

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved