HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2012年5月の一覧

2012.05.24

スクラッチ大抽選会

こんにちは

今日も朝からとってもいいお天気ですね♪

最近、出勤途中にウォーキングをされてる方をたくさん見ます。(気持ちいい季節ですものね^^)紫外線には気を付けてくださいね!!

 

ところで、5月26日、27日は「選べる!サマースイーツスクラッチ大抽選会」です。

おいしそうですよね~♪ユニー商品券も魅力です・・・

どうぞ、このブログをご覧いただきましたみなさまに当たりますように!!

対象のレシートは、今日24日から27日までです。

クラベールでも抽選券をお渡しさせていただいておりますので、この機会に是非ご来店くださいね^^

お待ちしております!

 

2012.05.17

5/17~5/22 北海道うまいっしょ市

こんにちは♪

今日は初夏のような陽気ですね!気温が不安定で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?今日のような日は熱中症対策と紫外線対策をお忘れなく・・・・(突然の雨対策も!!です。)

 

ところで、今日から(22日まで)アピタ東館1階で、「北海道うまいっしょ市」が開催されています。

テレビ等で紹介されたスイーツもあるようです。

プリンにマカロンにシュークリーム・・・・心がひかれます^^

夏までにダイエットを!!と思っていましたが、早くも誘惑に負けそうです^^;(数量限定みたいですので、お早めにどうぞ!!)

 

北海道うまいっしょ市」にお越しの際にはクラベールにも是非お立ち寄りください。

クラベールでは想定外の自然災害(地震・突風・大雨など・・)に対しての火災保険等のご案内もしております。

まずは、ご加入の保険の補償のチェックから始めませんか?

2012.05.01

アピタタウン バザール

こんにちは

GW中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日 妹家族たちと一緒にバーべキューをしました。バーベキューには最適の曇り空!気温!でした。片付けも終った頃から、ポツポツと雨が降りだしましたが、楽しい1日を過ごしました。

そのお天気ですが、後半は持ち直しそうですが、3日頃までは少しあやしいお天気ですね(××)

そんな時は家族そろってお買物なんていかがでしょうか?

アピタタウンけいはんな店では、楽しいイベントが盛りだくさん用意されています♪

是非この機会にお越しくださいね!!

クラベールでは期間中、ご相談の有無にかかわらず、風船をプレゼントしています。(通りがかりの方もどうぞお持ちくださいね♪)

それでは、楽しいGWをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved