HOME>STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)

STAFF BLOG(アピタタウンけいはんな店)
2012年3月の一覧

2012.03.29

桜の開花はいつ頃でしょうか・・・?

こんにちは

春休みに入り、お子様連れのお客様が増えてきました。

入学・新学年へのご準備でしょう♪新しい文房具や、靴・かばん等、親子で楽しくお買物をされてる姿を目にするようになりました。

もう少し暖かな日が続けば、お買物より、けいはんな記念公園でお花見を!といったところですよね。

残念ながらまだつぼみです・・・

大阪城の桜の開花予想は4/1だそうですが、けいはんな記念公園はいつになるのでしょうか^^;(今週末もまだムリそうですね××)

桜が咲きかけたらまたお知らせしますね♪

アピタでお弁当やお菓子を買ってそのまま公園へ!!楽しみですね!

お帰りにはクラベールへもお立ち寄りください。桜情報もお待ちしています。

2012.03.21

スクラッチ大抽選会

こんにちは♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、寒いですよねぇ~><(・・・とすごくおばさんくさくてごめんなさい^^;)

ところで、3/24・3/25はスクラッチ大抽選会です。

紅白スイーツが当たるみたいですよ♪  桜をイメージしたようなほんのりピンク色のスイーツ!どれもすご~くおいしそうです^^

レシートの対象期間は3/23~3/25までで3000円ごとに1回スクラッチと交換できます。クラベールでもスクラッチ引換券をお渡ししておりますので、この機会に保険のご相談にご来店ください♪

お待ちしてます♪♪♪

 

 

2012.03.15

ご卒業おめでとうございます。

昨日は、いいお天気に恵まれ、町内の中学校の卒業式が行われました。また、来週月曜日には、町内の小学校の卒業式と聞いております。

卒業生のみなさま、ご家族のみなさまご卒業おめでとうございます。

そろそろ、新生活の準備をされているのではないでしょうか?

少し大人になって、今より少し自転車や電車で遠出・・・ということも増えてくるのではないでしょうか?お子様のお怪我に備える保険のご案内等、各種保険のご相談を承っております。是非クラベールにご相談ください。

 

2012.03.12

3/15~3/18はアピタタウンバザール

こんにちは♪

今日の私は、昨日木津川市の近隣地区バレーボール大会に出場してきました。毎週金曜日の夜に東光小学校で練習しているにもかかわらず、試合となると違うところに力が入るのか、筋肉痛で身体の節々が痛いという不甲斐無い状態です・・・部員も募集中ですので、保険相談の際にでもお問合せくださいね♪

ところで、3/15~3/18はアピタタウンバザールです。

新学期にふさわしく筆箱や鉛筆が20%OFFだったり、新生活準備にかかせないお布団やカーペット・カーテンなども20%OFF!!専門店でも、春物が30%OFFのお店もあるそうですよ!!是非この機会にアピタタウンけいはんな店にお越しください。

前回お知らせをいたしました「春パスクーポン」の使用期限が3/18までとなっております。(配布は終了)お早めにご使用ください。

クラベールでは新生活にむけ、保険のお見直しや学資保険のご相談を賜っております。

みなさまのお越しをお待ちしております。

ご予約の際は「ホームページを見た」とお電話をお願いいたします。

2012.03.09

ベッキーがお出迎え!?

こんにちは♪ 

今日から、店頭に等身大のベッキーのパネルがお出迎えです!

かわいいですよね~♪

身長もほとんど私と一緒なのに顔の小さいこと・・・^^;細いこと・・・^^;

そんなかわいいベッキーに是非会いに来てください!

週末は、小さなお子様に店頭で風船をプレゼント中です。

2012.03.07

あれから1年・・・・

東日本大震災から1年が過ぎようとしています・・・

まだまだ、震災の傷は奥深く、いまだ行方不明となられている方や、原発問題と数多くの問題が取り残されたままとなっており、心が痛みます。

あらためて、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災されました皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、アピタでは防災グッズを特設会場を設けて販売されています。携帯のモバイル配信からの予約販売の限定商品もあるそうです。この機会に防災グッズの点検をしてみましょう!!

東日本大震災では、多くのお家やお車が被害を受けました。皆様のご加入の保険は地震の備えはついていますか?クラベールでは補償内容の確認のお手伝いもさせていただいております。今ご加入の保険証券をお持ちください。なんとなくわからないけど、加入しているから、わかって、納得、安心へ!!

2012.03.02

あらためましてこんにちは♪アピタタウンけいはんな店です♪

こんにちは♪

ブログがリニューアルいたしました!!

お得情報も続々とアップしていきますので、お楽しみに・・・・♪

さて、昨日3/1~アピタタウンでは春パスの配布が始まっています。お得な割引券や応募券が30種類も入っています!3000円以上のお買い上げで1冊プレゼント!是非この機会にアピタタウンにお越しください!

また、明日(3/3)とあさって(3/4)はお買物商品券の販売があります。5000円でユニーの商品券5000円に専門店で使える500円の商品券がプラスされるというものです。両日とも先着100名ずつの販売となります。

是非この機会にお越しください。

クラベールではご卒園・ご卒業に際して、新生活に備え保険のお見直しをさせていただいています。ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

アピタタウンけいはんな店スタッフ

「保険」を「保険」として一緒に考えてみませんか。
生命保険(医療、がん、死亡など)・損害保険(自動車、火災、傷害など)を気軽に相談できるスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております。

カテゴリーカテゴリー
  • カテゴリーなし

[募集代理店]
株式会社クラベール
〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町4-10-19
TEL:0742-36-1147

coryright(c)2011 Clavel.Co,Ltd all right reserved